

1月10日攻城戦ランク5へ

    百物語組初ランク5




ランク5マップ・・・・何年ぶりに見たかな・。・;

もう忘れてる(・・;)  迷子なったよ;;

数年前に見たことあるマップ・。・


参加メンバー

ランク5への参加メンバー(1.10

今回も数人遊びに来てくれたました^^*

2PT満+ユンソロ・。・;

ふぇるりさんが途中IN参加^^v




今回はユンもPTに@@

と思ったら・・・・ソロです^^;

開始前ユンソロ・。・;






わかりずらいけどユンカエル・。・

ユンカエル・。・(1.10



ユンにも紋章蹴らせてください><






この辺りからやっと紋章触らせてもらえた;;

がんばれ!もう少し(1.10

蹴るより叩くが多かった(・・)

もう少しだガンバレー!






結果

結果(151.10






百物語組創設2年半(確か・・・

ハイヤニくんが作って るぱんさん・ガイエルさん・マリオちゃんがGMを受け継ぎ
ユンが今ギルドを預かってる状態です。
そんな中で共にギルド維持を助けてくれているギルドメンバーのみんな
頼りないユンを手助けしてくれている友や知り合いのみんなに

      ありがとう



今回の集まりも時間が19時と早く
仕事や用事で出たいけど参加できなかったメンバーもいたけど
メンバーが他キャラGから参加したい人がいるのでと来てくれたり
知り合いがどこかで知って参加したいからと数人で来てくれたり
本来の百物語組メンバー+αでしたが

これもみんなの力なのだと

初めてのランク5はやっぱりめちゃ嬉しいね^^*


20151.10ランク5




両Gのみなさんお疲れ様でした!






ランク5になったばかりだけど・・・・

また・・・戻ってこれるかな・。・; ←素直な気持ち><




   以上!




1月10日攻城戦



百物語組G創立以来初めてのランク5への挑戦です!



19時開始!! とかなり早い時間ですが参加できるメンバーのみなさん

遅れても途中まででも参加できたらお願いします!

20151.10ランク5へ初攻め


お相手はアリーナGvで活動されているGさんなのでめちゃドキドキ@@ワクワク@@です

以前1度攻城戦で挑んだ記憶があります・。・

攻めで落とせなかったはず・。・;

カエル大祭りだ~^^ノ

最後まで諦めずにガンバロー(`ω´)ノ



 以上!

2015年1月3日攻城戦



 新年初攻城戦 集まりの心配もありましたが






ランク4への攻め
みんなで一斉に右門へ

右門から一斉に(1.3

参加メンバー 

2015’1.3参加メンバー

メンバーの声かけで応援に来ていただいたここーさんと槙島さんありがとうです^^

昼間露店でGメン募集看板出して大人しく寝てた時に耳いただいてた@@
buckteethさんが入団参加してくれました^^
(お帰り~^^ノ





はじめの作戦としては 門を分かれず一気に壊して
ポイントはここーさんが壊して回って他は紋章一気に攻める!だったけど・。・

ポイント無視一気に紋章(1.3


やはりDTここーさん狙われました・。・;

ここまで紋章3名で@@


3名で紋章蹴り続けて他のメンバーはポイント壊しに・。・b
ポイント3ヶ所壊した後は両メンバー達が紋章に集まりだしました@@

ポイント落とした後(1.3

ユンは紋章の裏でずーっと蹴り蹴りしてたよー!




結果

2015’1.3結果


初攻城戦落とせましたー@@

お相手メンバーが少なかったのもあるのでしょうがそこは運てことで・。・;

Gチャでちょこちょこ出てたのが「メルエムさん痛い><」でしたね・。・;

ユンは紋章裏に隠れてたので狙われなかった|ω・;)


両Gのみなさんお疲れ様でした!








攻城前に18時開始で紫苑壺やりました・。・ノ
4個だけどね・。・;
リスト出しただけだったけど西口行ったら結構いっぱいの人が集まって頂いてたのに驚き@@
落ちるなよ@@;;;;
2個目か3個目で落ちました。
4個終わり 終了~^^ の後に・。・
どなたかが1個開けて頂いたようです@@
「ありがとうございました~^^*」

壺終わって耳頂いちゃいました@@

壺終わって耳頂いた^^

知らない方だったのでお名前は伏せておきました・。・b
ありがとうです^^*







ほおずきちゃん・・・・懺悔&天上やっとこ行ってきました(`ω')ノ
これが本当のMQクリア?|ω・;)

ほおずきちゃん初天上・。・b(1.3

Gメンレタスに引率して頂きました。感謝(*^人^*)








 以上!


明けましておめでとうございます。


年末風邪ぽかったユンは31日に体温上昇@@;
年越しそばも紅白もうなされている間に過ぎていた・。・
気がついたら・・・とっくに新年を迎えていた(-ω-;)

元旦に休日診療所で待つこと約2時間??うろ覚えー。-
検査したらすぐ出ました。
「インフルエンザA型ですね」・。・ノ

今は体温も下がり35゜8(ちと低くないか?・。・
ずっとマスクしてるけど
家族にうつりませんように@@;

熱が下がったらチョロチョロっとしだすもんです・。・
RSの様子を|ω・)チラット
Pvが・・・3位なってた@@


2日の晩ほんとギリギリの時間に行ってきました!
いくどー!って時にりむくんIN!!おお~@@
即拉致・。・ノ
21:57分?58分?滑り込みセーフ・。・;


うちではこれ↓なっても無視して攻撃してます(・・)

2015’1.2-2回目Pv

Pv2回目!

Pv2回目点数1.2

なんと1位なった~@@







2015年初攻城戦攻めです!


2015年初攻城戦

百物語組メンバーのみなさんお時間ありましたら20時参加お願いします@@;

また ギルド入団希望の方いつでも歓迎です(`ω´)b
 (無言で申し込みを飛ばされたら「いいえ」押します・。・;



昨年もGMとしての裁量もないままでしたが今年もメンバーや知り合いの方々に
何かと助けられつつ頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いしますね^^


 

  以上!

2014年も後わずか今年最後の攻城戦


特に変わりはないんだろうな~とは、思うけど数日後には新年がやってくる・。・ノ

紅鯖が合併したりとかなんかRSでは色々と変化があった1年・。・ノ

リアルでは1年の後半は大きい病院での検査・・検査>< 前提検査のおかげで何ヶ月かかったことか・・・


何はともあれ!

今年最後の攻城戦です(`ω´)ノ

Pv1回目の点数・。・

12月24日Pv1回目

9661はいったものの安心できないね・。・;
26日朝確認すると8位まで下がっていた@@;

なので晩に2回目・。・ノ

12月26日Pv2回目

人いなくて3人で行ってきたけど思わぬ点数にビックリしたw


1位通過で攻城戦攻め(`ω´)ノ

21時開始お相手「元素法人」Gさん

2014’12.27攻め

参加メンバー

12.27参加メンバー

新たなる英雄さんがめちゃ久し振りに復帰参加です^^ノ

年末の忙しい最中ありがとう!感謝^^*



ランク3の攻城マップ・。・

ポイントの場所覚えてなくて迷子になりまくりw

ランク3の攻城戦マップ



開始前あっちとこっちで分かれて待機

開始前二手に分かれて(12.27

ん?
ん??
なんでべるちゃんが相手にw
年内再度当たらなかったので・・・そうきたかーw
(この後3回ほどべるちゃんにしとめられたのであった・。・;


やっと探してポイントへ・。・

右ポイント・・・


ようやく紋章まで辿り着き紋章のみゲシゲシ蹴ってた(`ω´)

ドームが続く紋章前(12.27

ドーム2つ出てたり交互に出たりで蹴るより叩く方が多かったかも?




結果

2014’12.27結果

お相手参加率いつもより少なかったのかな?・。・
この時期だからね・。・;


両Gのみなさんお疲れ様でした!


Gメンのみんなには、いつも参加感謝してます^^*
みんながいて百物語組があるのですから・。・b

ユンは来年も変わらずまったりINしてると思います^^

来年もよろしくお願いします!






   以上!










骸骨サンタ狩りの時すごく久し振りな人に会った@@

骸骨サンタ狩りでアウグでばったり^^


プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
